とかいいつつ今日する。二言。「男に二言はない、なんて、女が作った幻想だよ・・」と友達が格好いいめに言ってましたよ。まして男でないんだから二言も三言もあるよ。女はみんなうそつきだ!
結婚バトン
(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
法的に無理
(2)あなたには将来結婚を考えている人がいますか?
頭の中ではほりきたまきちゃんと結婚しているんですけども。
(3)あなたは現在何歳ですか?
フィフティーン!分かんない、15が「フィフティーン」なのか「フィフティー」なのかはたまたどっちでもないのか!
(4)結婚願望は強いほうですか?
養われたくて死ねる
(5)何歳までに結婚したいですか?
もうあたまのなかではアイブサキちゃんとけっk 私のまあなんて気持ち悪いこと
(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
カレーすら焦がした時はお嫁にいけないってなきました
(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
お見合いは素敵だと思います。シチュエーションとして
(8)結婚相手にアピールできることを5つ!
えーと、私は一応人間だし一応女だし一応、・もう無いよ 
っていうか前述の二つすら危ういですね
(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
はやねはやおき
(10)子供は何人欲しいですか?
子供踏み潰しそうとか言われますがこどもだいすきだよ溺愛したい もちろん子供が望むのなら踏んであげるよ!お母さんは心を鬼にして女王様にもなってあげるよ!
(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)?
教育テレビ見せときゃいいんだろう
(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
私は仲良くする気満々だ
(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
そんなもの林家にでも聞け!
13文字。
(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
ふたりともしあわせそうだ、が、むり
(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
朝起きたら鰹が郵便受けに入っていて、「これで毎朝俺に味噌汁を作ってくれ」って書いてあって、がんばって削ってたら中から指輪が出てくるの。
(16)結婚を決意するときの決め手は?
鰹の丸み?
(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
家に帰ったらゆうこりんがいたりしたら嬉しいけどどぎまぎしてしまって大変だわまあ私ってばシャイ!謝意!
(18)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
素足で革靴だけはホント止めた方がいい
(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?
3食食べていかれるじょうたい