あんたバカァ?
そうだ馬鹿だ。バカバカ。生活態度が「盛りのついた猫」だと親に言われるが、そんなに楽しく堕落してねえ。はいはい生殖本能生殖本能。そもそもの始まりはクラスの誰かの話題が出て、私が「○○さん?あー…あの辛酸なめ子の妹みたいな顔の人ね!」って言ったとき、後ろにその辛酸シスターがいたっていうアレだ。私にとって辛酸なめ子は結構誉めことばの一つなのだけれどもどうもそれ以来3ヶ月気まずさと申し訳なさで顔を合わせられないね。顔合わせずらいのに同じクラス。あと昨日私一人だけ超テンションヌ上げてたら「あのさ、つまんないんだけど。」って言われたアレも今の、部屋の隅でひたすら腕立てのひとつもしたくなる衝動の大きな原因の一つだと思う。あとなんか昨日電車乗ってたら隣の席の奥さんに普通に席移動された。私臭うのか。不幸がうつるとでも思ったか。貯金食われるとでも思ったか。化学の教科書見つかんないくそう