まちはもうたいくつむしにおかされていっそのことぜんいんしねばいいのに

うん。困った。
うん。こまった。
うんこ。待った。
シャープペンの芯が底をついた。鉛筆あるかいね。なかったらボールペン。ボールペンでノートをまとめるのは果敢な行為。
まーどれもこれも心の闇のせいだとニュースの人が言ってました。「これが5分以内に解けないっていうことはテスト落とすってことですね」って言われた英作テストを余裕で間違えとったのも心の闇のせいですし、俺痩せるんだぜって言った次の瞬間にアイス食ってしまったのも心の闇のせいですし、上履きの小指のとこに穴あいてるのも心の闇のせいなんじゃないかと思います。デーブすぺくたーの妙さの裏にも心の闇が見え隠れしているように思います。コーヒー淹れよう。