あのこバトン

あのこバトン。「あのこ」って年じゃないだろう
〇バトンを回してくれたのは誰?
Slaveのおじさん
〇あのこの本名は知っている? どんな感じ?
知ってるけど定かじゃない
〇あのこの生年月日、血液型、年齢を知っている?
知ってるけどあっているかはよく分からず。間違うと失礼なので黙。
〇あのこのアド、ケー番は?
知ってる!
〇あのこの家、または住所は?
一軒家で猫と赤ちゃんと可愛い妹がいる
〇あのこの家族構成は?
エルモ
〇あのこのメイク、服装の系統は?
藻とか生やしてる
〇あのこのカラオケの十八番は?
ぼーっと聞いてるので分からず。
すごい謝りながら歌っていることは知ってる。
〇あのこの夢は?
いつか半身まるだしで京浜線に乗るのだと語る彼の横顔は本気でした。夢を語る男の目でした。
〇あのこの好きなものを挙げてみて!
プリン!
〇あのこの好きなひと知ってる?
百合姫
〇ずばり、あのことの関係は?
女王様と下の者!
〇あのこを一言で表してみて!
プーさん!
〇あのこに何か言ってやって!
うんころけっとばーん
〇回さない5人。
ゴレンジャーのみんな