ぐへへへへへへh。杏仁たんid:koshian2069からバトンヌをもらってしまいました!いーだろー。シャイな乙女なのでお友達になりたくてもなれなかったのです。恋心を自分の中であっためまくって最終的に気持ち悪がられるタイプの私です。確実にストーカー予備軍だ・・!日本のストーカー界次世代リーダーの呼び声高い私です。
Q.01:頭は良い方がイイ?
テスト前「ここわかんないうへえ」って溶けてたら、きれいな指で私のノートさして「ここの右辺いじってさあ、」って言ってほしい
Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
できなくていい。でも私の運動能力が驚異的な糞さ加減なので、将来の子供のことを考えると運動神経はいい方がいいのかしらん。遺伝子的に。
Q.03:料理は出来た方がイイ?
焦がせばいいよ!それで私が「もーおたっくんってばおっちょこちょいなんだからあうへへ」って言うの!
Q.04:優しい人がイイ?
みんなに優しい人がかこよい。八方美人でよい。
Q.05:面白い人がイイ?
本人はおもしろくなくても、面白がりな人がいいべ。
Q.06:強い人がイイ?
筋肉はなくていい。でもなぞなぞ強い人がいい。なぞなぞで打ち負かされてえですハァハァ
Q.07:気が利く人がイイ?
きぃつかいやさんはすてき
Q.08:お金持ちがイイ?
三食食べれて電気とガスと水道が使えるくらいのお金があればいいと思う。本人はお金持ちじゃなくていいけど、花輪君的な「お金持ちの友達」がいるというのは魅力的。しかもハンパねぇ金持ち。家行ったらラクダとかに乗せてくれる。
Q.09:オシャレな人がイイ?
メガネをかけている人を無条件に愛せる。あと、世界中の男子はYシャツを着ればいいと思います。部屋とワイシャツと私を愛するあなたのため毎日磨いたりしたい。
Q.10:歌は上手な人がイイ?
うまさはどうでもいい。ミニモ二。を振りつきで歌えるような人がいい。
Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
上手も何も王子さまなんですから舞踏会でお妃を選ぶのですから。幼少期からたしなんでいらっしゃいますからそれはもう相当なお手前に決まっているだろうが
Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
家具のように扱われたいぃいい
Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
普段は温厚なメガネ男子が、ホームで急に「やっぱ待って!」とかやや強引めに引き留めてきたらそれはもう体中の血を鼻から出しますよね。
Q.14:レディファーストはどう思う?
たじたじする
Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちでもかもーん。
Q.16:タバコ吸う人はOK?
体によくないことはしないほうがいいです。
でも煙草を吸う仕草が格好良すぎるので、臭くなくて体に悪くない煙草があればいいのにと思います。
ただそんなもん全然煙草の格好良さ半減をいう感じもするなあ。あー悩み苦しむ
Q.17:お酒飲む人はOK?
和民とかで酒飲みながら一晩中おしゃべり、っていうのは友達以上恋人未満のときに一回はしなきゃならないシチュエーションなんだよ
Q.18:ギャンブルする人はOK?
勝ち続ける、か引き際をわかっている、ならおk
Q.19:浮気は許せる?
泣く
Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
好きになったら好きに決まってるだろ!キムチがあんま食べられないので溝が生まれそうです
Q.21:白人と黒人どっちが好き?
どっちでもいい
Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
わ た し は マ ゾ で す 。がM男子も素敵だと思います。
Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
こいつら100パーセント伝説の3人なら絶対危脳丸様です。が別に「好きなタイプ」というわけではない。というか実際いたら相当嫌だ。
初恋は幽遊白書の蔵馬でした
Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
考えてるうちに飽きる
Q.25:好きな人の職業は?
なんでもいいぜ
Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
男子の細いラインって最強だと思うのですよ!
Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
もっさりとしろ
Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おk
Q.29:ヲタクな彼氏・彼女は?
とりあえず、「僕は、君ヲタクさ」って言え!!!!!11
Q.30:では最後に、バトンを渡す人+゚
id:Zeroichiたんのもとにこの愛よとどけ!この愛は返品可です