世界中の、お前らは、愚民だ!死ね、不潔、最下層、カス、クズ!わー脳みそ搾りとってよ搾乳って言葉にエロスを感じてんなよ死ね!「葬式で誰も泣かない」現象が起これ!愚民どもが、愚民どもが!うそん!しってるよう愚民とか居ないって戦争よくないって差別もよくないしいじめもよくないしエッチなこともよくないし腹立たしさをまぎらわそうとして作ってもらったご飯ぶちまけても別に気持ちよくなかった、って知ってるよ 桃太郎はさあ、桃に入ってたけど桃を割ったときに一緒に割れたりしなかった。それが生命の力強さなんだよ食物連鎖食物連鎖わたし頭おかしくないです
ふーざけーたつーもりがさーっしょーじーけんー♪
もう寝るわ!!!!!!格好いい男子とメントスいっしょに食べる夢見たるわ!!!!!!!!ピクニックとか行ったるわ!サンドイッチ作ったるわベっ、別にあんたが好きっていったからハムの多めに作ったわけじゃないんだからっ