上のは、今日一日を費やして考えた、一番可愛く聞こえる言葉です。
可愛い人は何を言っても可愛い。何しても可愛い。可愛い子なら人殺しても許すと思います。私が陪審員になって、被告が可愛い子だったのなら、絶対無罪っていうと思います。無罪にした上に、裁判所から帰宅の際には菓子折りのひとつふたつも御土産に見繕って渡す。そういう勢いがかわいさにはああると思う。
で、かわいい子は何を言っても可愛いわけで。でも可愛くない奴も可愛いこと言いたいわけで「好きな食べ物はなに?」って聞かれた時にどう答えるのが一番可愛いんでしょうかこれってトリビアになりませんか?というわけで
これでまだ可愛さが足りないと思うのならば「好きな食べ物はいちごタンバリンです」ぐらい言えばいいと思う。「いちごくりーむタンバリン」とかにしたらこれもうかわいすぎてごめんなさいねこれい