甘辛く炒り煮したところでぞうきんはぞうきんだ

ねばり弱い。固めのスライムってすぐにぷるんとちぎれちまうんですけど多分あれですね。私は固めのスライムですね。すぐ、気持ちも体もぷるんと途切れる。ぷるんと。ぷるんて。自我が千切れてとびちっとる状態ではもうね、人間として終わっていると。腐っていると。そう思うのです。とにかく今の私には粘り気が必要なのです、愛しいキミの次に。
んで-、粘りってどうしたら出るのかしらん。とえりあえず粘り道の師匠納豆に倣うと、粘りというものは発酵によって生じるっていうことになるわけでそれでは私もいっぺん腐ってみんべとなるわけで、そうすると腐り切った私なんて捨ててやる、捨てて新しい明るい未来ロックオン・キミと!っていう当初の目的を、見事に裏切ってしまうことになってこれ、どうしよう