ばとぅおんをid:nyanoahたんとid:koshian2069たんにもらいましたうへへ。
たった今まで私はid:nyanoahたんを「nyaohnyaoh」だと信じて疑わず「ニャオーニャオー様」だと思っていたぜ・・・!「わあ、にゃおーにゃおーたんからバトンが来たようイヤッホウ」とか思ってた。も、もうしわけなI
なんと呼んでいいのかわからないのでみんなたん付けで呼ぶとも。人生で一番トラックバックとばしてるとも。最後の方はもう思いつけないかつたです、とも
続きを読めばいいと思う。
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様はバトンをやってくれたらありがてえ。お天道様ありがとうというバトン
●自分
○名前(HN)
l32m
○知人に言われた性格
つい10分前に「このくそうんこ!」と罵られたところです
●連想(知人管理人さんのお名前)
○かっこいい
ゆうき あるいは こうすけ って名前の人は格好良さそうなイメージです。
id:pp_aliceたん、id:mochilonたん
ゆうきくん、こんすけくんにならんで格好いい賞受賞です
○かわいい
これ女の子はみんな可愛い。可愛いものでできてるのが女の子なの!
id:nyanoahたん、id:Zeroichiたん
○乙女
わたし。たわし。かなだわしはツンデレだよねー!
あと、id:sekuたん
○優しい
私が怪我して泣きながら電車に乗っていたとき話しかけてくれたおねいさん。よいにおいがしました
そしてid:SET_0010たん、id:swiss_missたん
○楽しい
ひとり。劇団
id:koshian2069たん、id:imokawaたん
○個性的
小木
id:frequencyたん
○天然
桃。天然水が好きだ。
天パなので俺・id:l32m
○腹黒
RAKUTARO!
○変態
STRETCHMAN!
○子供
「ふふっ男っの人ていつまでたっても子どもなんだから」
○大人
電車に大人料金で乗るみんな
ツンデレ
ラブレターにいっぱい甘いこと書いちゃって照れ隠しに封筒にカッターの刃入れちゃったりする子がすきです
○萌え
小倉様
○尊敬
アイドルである以上「尊敬する人は?」「お母さんです」っていう受け答えは絶対だ