hero疲労。ヒーローだって疲労するよ
愛の島崎藤村ダジャレ-ラップ風-
俺の父さん藤村、会社倒産してローソンでバイト、OhYeah
ええ、言っておくと父さんと藤村と倒産とローソンが似ているねって話です。ダジャレじゃない
疲労。頭の働きが明らかに鈍ってる。前々から愚鈍な消しカスでしたけど今はもうくそ。
780えんの物を買って1010えん出したりして10円出した意味は何?みたいな顔で店員さんに見つめられる。友人ABCとの会話 友人A「文化祭の準備どうしよっか」友人B「とりあえず今日買いだしいくけど」友人C「いくらぐらい持ってく?」友人B「2000円ぐらいでいいんじゃね?」友人C「なに買おっか」友人B「布とビーズとペン一式と・・・」私「ああそうだね、今日は月曜日だ」と貴様は天然ボケか、天然パーマかはいそうですという発言をし皆にぼこぼこに殴られた上渋谷駅に捨てられたりして、これはなんだ。頭が金具みたいになってる