仲根かすみが出産なんて私は認めません

上履きのかかとを踏む学生は頭がどうかしてるんじゃないのかと思う。
靴職人は「じゃあもう俺かかと作んないでよかったじゃん!」って思ってるよ!
そういうわけで靴のかかとを踏むのは許さない派の私なのだけれども、最近その大事な上靴がおかしい。かかと踏んでないはずなのに靴が無茶苦茶しおれてんの。ふにゃってなってんの。かかとを踏まずに履いてもかかとが弱弱しくなってスリッパかこれ!ってなってんの。もー絶対誰かが私のいない間に私の靴踏んでるよこれえ
かかとを踏むのを許さない界の新星として将来を期待される私にとって、先生に「上履きのかかとを踏まないように」などと言われるのはまったく心外といえる。ちくしょう