昨日がテスト2週間前だと思っていたら昨日でテスト一週間前だった。
私の7日はどこへ
これは死に際に「ああせめてあと一週間」とつぶやくときらきらした人が現れる「こんなこともあろうかと思ってね、君の一週間を捕まえてこの日のために取っておいたんだ」
そういうことか!いい、死に際に一週間とか別にいらん、今、今返せ!今時間を
「わー死に際に一週間もーらったらどう過ごそう」なんて考えてしまったこの5分ぐらいもセットでかえせ、あと、歩数数えながら歩いてて、「あと40歩で800歩だわ」とか思って家の周りを一周したあの時間も返せ、結局家の周り一周したら860歩とかになったし あと、このあと面白くなるのかなーと思ってずっと見てたのに最後までつまらないままで終わった2時間ドラマのあの一時間半ぐらいも返しせっ、ちくしょう、世の中の、お前らは急にお父さんがシースルーで街中歩きだしたりしろ、なんかお前の部屋ヤギみたいなにおいするねって言われろ