これはオトウサンですか?サトウサンですか?それともイトウサン?斉藤?あ、サイトウのサイは齋なんだね、うん、どっちでもいいよもう
渡邊の邊とかも。どっちでもいいだろ!間違えるとものすごく細かくいちいち訂正されますが、気にかけてんのは本人だけだ!
深夜一人でぶよぶよとしてたらオトウサン帰宅。父親入浴。お風呂から独り言が聞こえる「疲れたよー」と
神田川を歌うのが聞こえる 「若かったあの頃何も怖くはなかったただあなたのやさしさだけがこわかった」 パピーは音痴だ。
そのあとは知らない30年前のフォークソングが延々聞こえてくる
最後にまた「疲れたよー」って誰かに言って物音が消える。見に行ったら父上、換気扇も切らんで風呂入って、浴槽で眠ってる
お父さんはくたびれきっているの