日記書く画面の字がでかくなって気持ち悪い

最悪だよおおおいおいおいおいおい
おーいっ!
「むにたーん!」
あさ通学路をもさもさあるいている時、誰かが私を親しげに呼ぶ声が聞こえた気がしたから「え?」て言ってふりむいたの。
後ろにいたのは知らん下級生二人組だった。二人きょとんとしたあと超笑ってた
誰も貴様なんて呼んでねぇーのに「え?」って声出してふりむいたりしちまったぜ。なにもないのに急に「えっ?」とか言ってふりむく女。もおー絶対電波な人だと思われたマジ、今後廊下ですれ違ったりするたびに「あ、電波さんだ」とか言われるんだああああ畜生
むしろこれからは電波キャラでいこうか知らん
ちょう静かな授業中に、急に「ちょっと後ろの方騒がしいよ!授業聞こえないから静かにして!」とか言おうかぐへえ