気持ち悪い話をしますと

ちょ-好き好き大好き超愛してるな人に遊ばれたいよなあ
私は恋人だと思ってるのちょう優しいねん相手が。ちょうラブラブやねん。
で-その好きな人の誕生日が近い時に、「ま-くん(仮)の誕生日は一緒に旅行行こうよ北海道!楽しいよ--!」とか私がはしゃいで言うねん。そしたら「用あるから無理」って言われてー、まだ私ってば調子こいてるから「え-ひどーいっ行こうよー」とか言うねん。「や、だから無理だって」とか言われてなんか微妙な空気になっても調子こいて引き下がらない私、「てかさあ‥なんでそんなはしゃいでんの?」。そして「なに?付き合ってるとか思ってたの?マジで?」とか笑って言われたいよね。マジで。
さすがに頭弱い私も惨めさ分かって「ぁ…そっか、あ、ごめん」とか言いたいよね。マジで。
多分ほんとはそんなの凄い嫌。でも想像すると凄くよくね?よくね?よくないね!ねうむはあぐひゃひゃ
気持ち悪い