あさりどってどこ行ったの?

子供って、「軌道外せば外しただけすごいやつ」みたいなところあるじゃないですか。
仲間に入れてもらいたくてね。たまにはみんなのヒーローになりたくてね。みんなで大きな悪戯をする時もいつも私一人うつむいて輪の外で座っているタイプだったので「お前はつまんないやつだな」って日頃から言われてましたから、思い切ってはじけたことをして、みんなの輪の中心に立ちたくてね。
うんこ食いました。
予想以上に人がよって来ませんね。ほんとはもっとみんなに英雄扱いされるはずだったんですけどね。みんなの輪の中心に立ちたいって言ってたけど、こんなに半径広い輪を望んでたんじゃないんです。
なんでですかね。まだ思い切りが足りませんでしたかね。食べたあと「や、・・かりんとうと間違えて・・・」なんて口走ってしまったところが保身くさくて駄目だったんでしょうかね。まだはじけきれてなかったんでしょうね。