感情に伴って生じる感覚は認識できるんですけど、それがいったいどういった気持と関わっているのか分からない。自分のことなのに分からない。今はおなかの底がギュッとなって喉の奥がなんかに引っ張られて鼻の奥空っぽでちょっとざわざわ感じる感じがします。でもこれって人間語で言うとどういう気持ちなのかわからなくて悶。自分がいま空腹なのか泣きそうなのかエロいことでもしたいのか楽しいのかおこってるのかそれともこれが恋ってことなのか分かりません。先生分かりません。先生バスケがしたいです。「バスケがしたい!」っていう気持ちではないことは分かります。
小さい時から割とそういう感じ。ジェットコースターに乗るとき、確実に不快な気持ちになるのを、今でこそそれが「こええー嫌だいやだいやだ」って気持ちだって翻訳できるようになったけど子供の私はその嫌な気持ちが「たのしい」ってことなんだと勘違いしてジェットコースター好きと自称していたりして最悪だった。大抵遊園地行ってジェットコースター乗ると家に帰ってから熱を出した。最悪だ。バカすぎる。自分の気持ちぐらい理解すれ。ばーか