ダイエットペプシとか考えた人って。企画発案するときとか恥ずかしかったんじゃないかと思います。「飲んでも太らないペプシ・・どうですかね?」とか言ったの?
飲みたいけど太りたくない。太りたくないけど飲みたい!って欲望丸出しじゃねーか。「太りたくないけど飲みたいのよーふがふがこれ以上太ったら死にますってお医者さまに言われたけど飲みたいのよーふがふが!じゃあ飲んでも太らないペプシ作るもん!」欲望に甘過ぎじゃねーか。忠実過ぎじゃねーか。分かりませんけど。私が極端に自意識過剰なのかもしれませんけど。欲望丸出しすることによって人類は進歩してきたんです。はぢいとか言ってる私は多分もう一生進歩しません。欲望ぐるぐる体内に抱えて。悶悶して。死んでいきます