ミクシィはじめました。冷やし中華ははじめてません。
もうね。マジね。趣味:ペットとか書いちまったよ。動物触れないよ。無益な嘘をついちまったよ。どうしよう「私もペット大好きです!仲良くしてくださいね。むにさんはどんなペットを飼ってるんですか?」とか言われたら。気まずい。この前歯医者で「治療終わったらお母さん呼びたいんだけどいま携帯もってる?」って言われてその場で持ってきてなかったのにとっさに「はい」って言っちゃって治療後「じゃあお母さんに電話してもらってもいい?」→「あ・・やっぱり電話、ないです・・・」「・・・え?」ってなったときぐらい気まずいよ。無益な嘘ばっかりついてるよ。この前もA「前髪自分で切ったの?」自分「うん。」B「前髪美容院行ったの?」自分「うん。」自分(半径5メートル以内で私の前髪に関する情報が矛盾してしまった・・)ってなったよ。
もうね。とりあえず「132」か「にほんごでいうと むに」で検索してやってください