まんこって言えばいいんだろ。泣けばいいんだろ。リビドーむき出しのちゅうがくいちねんせい。うええうええ。母親が「鯛焼きを1個ください。」と言いながら手では2の形を作っている。店員さんは困っています。店員さんは溶け出しています。うええ。目が痛い。絶対目悪くなってるのに視力検査で勘がよすぎて1.2。そもそもあの眼科の人は間違っている。「8番見えますか。」「・・右?」「、ほんとに右ですか?」「あ、じゃあ下で。」「合ってます。」
おかしくねえか。クイズじゃねえか。クイズにもなってないんじゃねえか。お父さんはプロドゲザーなんだ。プロレスラーの仲間なんだよ。お父さんは強いんだよ。お父さんの土下座は世界最速でお父さんが土下座をすれば地面にくぼみが生まれる。どうだいお父さんはすごいだろうすごい!おなかいってえ!ドブみたい!俺ってばドブみたい!