家にときどきうんこが送られてきたら嫌だなあと思います。
家にときどき小犬が送られてくるのもけっこう嫌だと思います。
嫌いな人ができたら小犬をふた月に一匹のペースで送ろうと思います。
小犬ったらかーわいーぞー。かーわいー小犬をふた月に一匹のペースで送ってやる。どんどん増えるぞー。かーわいーぞー。捨てづらいぞー。そのうちおまえの家は近所の小学生にわんわんおうこくとか言われるようになるんだぞー。わりと嫌だぞー。マジどんどん増える。そのうち小犬の子犬もぽこぽこ産まれておまえの家で小犬が占める面積はすごい勢いで拡大する。でもちょうかわいいんだから。こいぬなんだから。ちょう捨てづらい。保健所の前まで行ってやっぱり泣きながら引き返すみたいなことを繰り返すんだ。小犬の子犬が増えるのだけでも食い止めようと去勢手術なんかするんだ。去勢手術の出費はきっとすごい額になる。でも、ふた月に一匹小犬を買って他人に送る私の出費の方がずっと痛い。