とりあえず梅雨がほんとに来る前に外に出とかないといけない。梅雨が来たら俺は死ぬ。雨で頭がザ-。ザ・ザ、ザ、ザ-。雨の日は体がうずうずしちゃうんです・・セックスフレンドサガシマセンカ、人妻が言う。俺は別にうずうずしてねえ。そんなメールで俺を起こすな!ちくしょう。ちくしょう。ちくしょう。コンビニでサラダうどん買って、当然温めるもんじゃないだろうと思ってレジ行って、そこへ「温めますか?」なんて訊かれたら、「え・・?温め・・・?そんなことが?!サラダうどんを?!温め?!いや・・でもわざわざ訊くってことは、私が無知なだけでサラダうどんは本当は温める食品なのかも知れない・・・・そういうことか、そういうことなのか・・ッ!」ってなるじゃん?「じゃ温めてください。」ってなるじゃん。なるじゃんか。
温めてもらったら普通に不味いじゃん!普通に温めるわけない食品じゃんこれ!分かってたけど、分かってたけどこれ温めるもんじゃねえんじゃんやっぱり!ちくしょう。あつくて脳みそとける。アッ夏のかぜすずしいねスカートふわり。