ジョンダ流開運法の宇宙の法則をやや信じかけます。ディズニーランド行くとすーげー楽しいんですけど毎回帰りの電車賃なくなったり蕁麻疹でたり確実に宇宙が私の人生の幸運を±0に調整しようとしている。
ということで昨日ディズニー行った。すーげーたーのしかった。夢を十分吸い込んで帰りの電車に乗りました。何十分乗ったかわかんないけど半端なく千葉な地名がアナウンスされて始めて気づく・この電車、家と逆方向じゃん?
あわてて降りてホームで20分ぐらい終電待って電車乗って、次の電車に乗り換えようとして気づく・終電なくね?
まだ終電残ってる線を探してダッシュで乗り込み地元の駅到着の直前に気づく・すげー車内こんでるけどこれ駅で降りらんないんじゃね?
オリラレマセンデシタ。ひとつ行き過ぎた駅で降りて家まで徒歩。とぼとぼとほ。くそう、「ディズニー帰りの道のりの虚無感は異常」ってよく言うけどみじめさで死ぬかと思った。2時ぐらいに家着いて、水みたいな風呂で、服にミッキーのクッキーサンドアイスこぼして作った楽しいシミをじゃぶじゃぶ洗う。死因・みじめさ