私が神様だったら

テストが近くて近くて。近づきすぎると見えなくなるからくりでまったく非現実的。あさってからテストなんて非現実的。
あまりに問題が解けないので気まずさすら生まれた本日。の塾の先生との会話
わたし「とけないですふへ、っへ、ふへえええ涎噴流」
先生「あ-そういえば期末テストっていつから?(あくまで冬の時事ネタ程度の軽い振り)」
わたし「結構近いですうふへ、hぐふええええ脳髄が、脳髄に刺さってぇぇえええええええ」
先生「まじかー12月入ってすぐ始まるぐらいの感じ?結構やばいね-(笑)」
わたし「いやもっと・・・えっと・・・・あさって・・・とか・・うん・そんな、感じですあああああイイ!内臓イイぃぃいいいいい!!!!!!!!!」
先生(д゜゜゜゜)
先生ドン引かせちゃったよ。死んでしまえぁぉぅhu