おとといぐらいに買ってまだ一回しか読んでない本のカバーがすげーしわしわなんだけどこれって仕様?ねえこれなに皺。びしょびしょに濡らしてから乾かしたみたいな皺具合なんだけどぉーもォーチョーサイアクゥーぅ濡らしたりしてないはずなのにぃ。もしかして誰かが毎晩私の部屋に忍び込んでこの本をぺろぺろぺろぺろぺろぺろしてるんじゃないかしらっていやんそう思ったらなんか興奮してきたァーァ!。
誰かが夜中に本の表紙をぺろぺろしに来るとかいいよなあ。本の表紙をぺろぺろぺろぺろぺろそれだけを目的に私の部屋に来るなんて、とてもいいよなあ。まあもし実際に本の表紙をぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろするために誰かが私の部屋に来たら「やめなよ。」って言うけど。言うけどその一連の流れも込みでいいよなあ。ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。これだけ書いたらそろそろみんなゲシュタルトし始めたかな。ぺろ。この記事、携帯からすげー読みづらいと思う。