やー一人で電車乗ってて急に自分の前歯が折れたもんだから死ぬほどびびったよ。昔一回折ってくっつけたとこなんだけど、前歯の下半分見事に欠け落ちたよ。
それまで割とめそめそした気分で泣きながら電車に乗っていたんだけれども、突然前歯が欠けるという出来事でもうこの世とあの世一切合財ありとあらゆる事物がナンセンスになったよ。あらゆる文学的苦悩は前歯欠け女の前では無効である。
なんかもうコスミックに考えて「前歯の欠けた人間」のしょーもなさは異常。「カニのウンコ」ぐらいしょーもないよ。
世界しょーもなセンテンスこんてすとがあったら「前歯欠け女の憂鬱」と「カニのウンコ」で優勝争いだなと思います。ぼくはそうおもいます。