そんなこんなで今日は答案が返却されたんです。とりあえずどんな文も「そんなこんなで」で繋いで配置すればいいんじゃないかと思ってます。
これはひどい。わけのわからない展開をしてしまって先生に「何やってんの?」と答案に書かれたり。これはかなりキタね。心底、なにやってるんだろう私・・わたし、わたしなにやってるんだろほんとに・・なにやttえうrんだろうほんといn-----!!!!!!!!!!!!!!と思いました。アフリカの子供が精一杯生きたがっている今日という日を私は何やって消費してるんだろうバカワタシ!と思いました。それは嘘です。アフリカに生まれた人は輪廻して先進国にくればいいじゃん。この世の生は仕方ないじゃん。輪廻転生輪廻転生じゃん。だから私も輪廻してもっと価値ある人間になってお花畑で暮らします。ぐっばいこの世