寒六りんからバトンを貰いました。あさ急に手振ってうろたえさせてごめん。性格バトン。
何型 - 一族全員B型の家系に果敢に特攻したO型戦士
泣き虫 - 泣く頻度はたぶん結構高い。泣き虫って、「虫」ってついてるけど多分昆虫じゃなくて環形動物みたいなやつなんじゃないかと思う。あるいは胞子みたいなやつかもしれない。
めんどくさがり - おそろしくめんどくさがり。略してメンドリ。コケッコー
毎日笑顔-笑うのが世界で一番好きです
人に言われること -「うらおもてがありそうだね。」
バトンの送り主の顔は見たことある? -ガン見してます。ブロマイド持ってます。
送り主の印象は -私に無いものを持っている
つぎにまわすひと-唐突にid:plus7minus11たむたむたむたむたむ!微分積分!