あああ。ゴールデンウィーク中は体験を見れば割りとゴールデンにすごせていたんだと思う。舞台行ったり温泉行ったり挙句エイリアンと遭遇したり。ただそれらと引き換えに全然勉強してないことが私の心をこんなにもぼろぼろに、しているんだと、おもいます。
高一の妹より勉強してない。逆に言うと高一の妹が勉強しまくってる。
だからもー、いいんじゃないかな。生物がいっぱい子を産むのはさー、子孫の中にいくらか混ざってくる弱い個体が淘汰されてもまだほかが生き残って血をつなげるようにってことでしょ?私という失敗した個体の分妹が優秀に頑張って、それで一族の期待は全部妹に集まって、そしたら私が後するべきことは、淘汰されるべき個体として家の財産を食いつぶさないうちに早めに死ぬことなんじゃないか。死ぬことなんじゃないか。死ぬことなんじゃないか。死ぬことなんじゃないか。死ぬことなんじゃないか。死ぬことなんじゃないか。死ぬことなんじゃないか。