どんなに立派な人でも首絞めて殺されたらうんこもらすんだなあ.それを考えると和みます。
句点じゃなくてピリオドを使うのは理系っぽくて憧れ。だが今全然理系でもなんでもない文で私はピリオドを使ってしまった。いま!ピリオドへの!憧れを踏みにじった!私は!うんこなんかに!ピリオドを!使ってしまった!(夜のテンションです)
句点は可愛らしい。でも。この丸いところから、目に映らないようなすげーちっちゃいひとがのぞいてるかもって思ったら怖いです。怖いです。でもそういうのは言い出したら全部怖いです。もしかしたらこの文字を形作る線だって、すげーちっちゃい人の顔の集合でできているのかもしれないしもしかしたら私の皮膚だって、ちっちゃい人がびっしり張り付いてこうなってんのかもしれない。私の体一面のちっちゃい人がじいっとこっちを見てる。それはこわい。とてもこわい!(夜のテンションです)