わたしはきっと吊橋効果(高所に立つことによるどきどきを恋のどきどきと間違えてフォーリンラブしたりするアレ)(「どきどき」を「ぎとぎと」と見間違えてサイアクな気分になりました)にかかりやすいタイプだと思う。目薬をさすともれなくセンチメンタル。
毎晩目薬をさすたびになんだか胸が苦しくてうら悲しくっていとしさとせつなさ(toitoishigesato)で甘酸っぱくなるので、どうしてだろうどうしてだろうと思っていたんですが、多分こういう事ですね。
目薬さす→目からこぼれる→目発信の液体が頬を伝って落ちていくのを認識→誤認「私・・泣いてる?」→胸が苦しくてうら悲しくっていとしさt(略)糸井重里。重里ぉ。
「ぼ、僕と一緒に吊橋へ行かないか?」って告白されたいなあ。吊橋効果で恋に落ちてそのまま吊橋から心中したい