だだだんだだだんだんだだん段田安則

でー、アンパンマンのなにが素敵かって言ったら次回予告まで気を抜いちゃいけないところだよね。
本編で癒しに癒されてふにゃっとしてると思いがけない次回予告で後ろから吹き矢でうたれます。うたれました。
「来週は、しらたまさんとどんぶりまんトリオ と ばいきんまんジャイアントだだんだん」の二本をお送りします」

しらたまさん→どんぶりまんトリオ→ばいきんまんジャイアントだだんだん!!!!11だだんだん!だんだだだんだだだだんだん!ツーバス!ハードロック!!!
急に想像力の向こう側に突き抜けるネーミング。だだんだんて。dadandante。ダンテ。

調べたらロボらしいよ。
高知アンパンマンミュージアムに7メートルのジャイアントだだんだんがいるらしいよ。
すげえ。すげえよアンパンマン界。
そういうわけでジャイアントだだんだんが登場するアンパンマンは今日午後4時半から!みんな見てくれよな!!