髪の毛がピンクになった、すこし
昔髪の毛どピンクの知り合いが「最近かく汗までピンクなのお、かわゆすなのお、みゃは☆。」などと言うのを聞いてコイツ頭大丈夫かと思っていたけれど、
髪を洗った時に出て来る水がピンクだった時にはやっぱり少し昂ってしまいました。みゃはみゃは星。
完全に気のせいなんだけど、ピンク色の染料はちょっと甘いにおいがするような気がして、わー私ってばオンナノコみたあーいみゃはみゃはみゃは欲し。
最近は若干勘当され気味なことも手伝って主食がお菓子だったりするし、よーしこの調子で父さんどんどん乙女になっちゃうぞう。(「おかし」を変換したら「犯し」って出てきのはあなたとわたしだけの秘密です)
オンナノコったらお砂糖とスパイスでできているんだから、この調子でピンク色の髪の毛でお菓子ばっかり食べて、糖尿病になって、やーんお小水まで甘ぁいのおー☆みゃはみゃは★みたいな。お砂糖水で透析するんだからあ★☆みたいな。


よくよく考えたらめくらもびっこも乙女アイテムなので、ああ糖尿病とはかくもうつくしき病なのだ。
最近糖尿気味のうちの父親は、私よりも乙女道を極めているんだ。
私は乙女のなんたるかを完全に誤解しているんだ。
つまり、だれか、お菓子以外の食物が摂取できる場所に連れて行ってくれたら嬉しいということなんだ。
乙女は桜貝の貝がらがお金代わりなので、大人の市場に流通する金銭を私の代わりに払ってくれたりするとなお嬉しいということなんだ。