せめてにおい付き消しゴムのそれみたいなかすがのこればいいね。l32mの人生はにおいつき消しゴムであった。
全然メロンソーダの匂いではないんだけどいいにおいかといわれるとむしろよくないにおい(KUSAI)なんだけどなんか体に悪そうですらあるんだけど、ゴムのにおいと混ざってあまりにかすかにひらめくので、実体を確かめたくて何度も何度も嗅いじゃうのよね。実体なんてどこにもないんだけどさあ、分かってるんだけどさあ、どこにあるのかどんなものなのかなんだかすごく知りたくなってずっとくんくんしちゃうのよね。そんな人生。
どんなにくんくんしてもなかなかわかんなくてもどかしくってついにかじっちゃったりするの。かじってみても、いよいよ粉っぽいゴムの味しかしなくてちょっと泣きたくなるよね。泣きたくなって、ゴムでぽろぽろの口、なんでかちょっと笑っちゃうんだよねえ。そんな人生。