宗教団体ワール○○イトの本部支部の名前がやヴぁい。ill。

ジャンジャン行けそんなこと言ったらマッキンリーまで行きますよ東北エリア本部
会津磐梯山は宝の山よ〜、あっちもこっちも宝の山よ〜、あ〜もっともだ〜、もっともだ〜!支部
みんなひょうきん東京エリア本部
完熟トマトあちらにポロリこちらにポロリ、結局畑はトマトだらけ何て真っ赤な幸せ新宿エリア本部
浦和浦和裏浦和支部
神への思い焦がし支部
稲びかり!恋びかり!金びかり!先祖びかりのデコびかり横浜エリア本部
ひょうたん千なり万なりももちよろずほぉぉぉぉぉ支部
昔は大阪のアホでしたが今は幸せな賢い人です支部
ムーンセーラーとタキシード仮面!あなたを助けて1万年支部
この紋所が見えないか!チャチャチャー支部

ひぃぃん(笑い顔で号泣しながら)