2007-12-23から1日間の記事一覧

嘘つきで生きている「嘘つき」たちは実のところ嘘をついたりはしていなくて、「嘘つき」のつく嘘に嘘なんてないわけなんだね。「嘘つき」の存在の順序をみんな間違えてるよ。狂ってるよ。回転式ジャングルジムで夕日の光線が子供にゲロを吐かせている

自分の知っていることを相手も知っている、相手の頭の中の通り道は自分と同じような具合に走っている、と思い込んで話してしまいよくない。ただ、そこに注意して相手のもちネタを強く意識しつつ話すと全然面白くことを運べない。よくない。結局どうがんばっ…

ノーミソのしわしわのつくりはソーセージで作った立体構造に見える。脳みそはソーセージだ。私の脳みそはソーセージだ。肉詰め腸。ソーセージみたいな頭なので都会がつらい。もっと聡明でなくてはいけない少なくとももっとソーセージ間の連携が円滑にならな…

「おねしょ少女」で検索かけてくる人が毎日1人いるんですけど、もういいよ。父さん、もうそろそろおねしょ少女キャラは卒業したいよ俺。去年の5月に私がおねしょした話とかもういい加減忘れてくれよ。そんな昔の記事は検索にひっかかんないでいいよ。そろそ…

そんなこんなでクリスマスイブイブはM1と過ごしました。やー今年は思ったより楽しかった。携帯に貼ってたポイズン吉田シールが剥がれていくのに従ってポイズンの暫定順位がどんどん下がっていくという超現象が起きたけど。ちなみに去年のM1はクリスマスイブ…