「おねしょ少女」で検索かけてくる人が毎日1人いるんですけど、もういいよ。父さん、もうそろそろおねしょ少女キャラは卒業したいよ俺。去年の5月に私がおねしょした話とかもういい加減忘れてくれよ。そんな昔の記事は検索にひっかかんないでいいよ。そろそろ忘れさせてくれよ。夜中に「暴露大会-イェイ★」っていう流れになったとき、「ぇーじゃあ秘密の恋の話でもしちゃおっかな♪てへどっきんこ」みたいなノリの甘酸っぱい女子たちの中で私が先陣切ってこのおねしょの話をしたら「うわぁ・・そんな本当に死にたくなるような暴露をしなくちゃならない空気なんですかあコレハ・・・」ってピチピチ女子高生一同顔曇らせちゃって一太刀で秘話イェイ★な空気をぶち壊し暴露大会自然消滅させたとかそういう記憶はもう忘れさせてくれよ・・