2007-12-29から1日間の記事一覧

大晦日なのにな

今日一日で、立ち小便している人を2人も見た。年末だなあ。

外界が夢見心地に自分からかけ離れた遠くに感じると同時に自分自身の大半はその遠い外界に存在していてちぐはぐなつぎはぎが遠近を変えながら溶け合ったり分離したりして自分の意識のある場所には何もなくなっている

WATASHIの意味するところの一個の個体とそれぞれの場、行動の意味づける私おのおののバランスの崩れる境界の感覚は非常に気分が悪い。急に他人の物語に投げ込まれたような気分だ。くそ、さっきから私に接吻してくるコノ男は誰だ。何故だ。統合なんて必要ない…

線引きを強く意識する割りに線を引いて動くのが恣意的にいかない

てわぁこの期に及んで自分のはてなスター押しちゃうという失態

というわけで本当に予備校の人間は糞だらけだ、チクショウ、世界よ滅べ、などと思っていたら授業の山場のところで私の携帯に着信、大音量流れる。チクショウ、私よ滅べ。

と思っていたら講師は講師でこの真冬に教室に冷房かけ始めるし。お前はなんだ、あべこべクリームでも塗ってんのか

私が変態おじさんだったら射精してなお余りある興奮を彼女は提供してくれていたと思うんだけどね。私変態おじさんじゃなかったからね。不愉快です。

予備校で隣の席の女子の手から、プリントをまわしたりするたびに異臭というか、男性器の香りがしてきて鬱。死ねチンコ。お前は手も洗わんのか。死ねチンコ。