2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいころから、自分が学校休んだ日は学校中のみんなが総出で「l32mが休んだぜ記念パーティー」を開いてどんちゃん騒ぎしていると信じてます。自意識過剰とかじゃねえ。もはや楽しい。すべすべまんじゅうがに。

「それは病的だね。」

ゴールデンウィークの真ん中にぽっかりある平日に、学校を休む私の分かりやすさをもっと褒めろよ。

おれはつまらない。 うーん。今日はお尻の割れ目の辺りに OUT↓って書いてあるずぼんを履いている人がいました。出口を図示!

こんなことをするために生まれてきたわけではないんだ。 でも生きていくためにはこんなことをしなくてはならないんだ。 でも生きていくために生まれてきたわけではないんだからまあいいのか。まあいいのか。

スネおの髪型は徒競走で有利でいいなあ

ewana

もういい。もういいもういい。遠足先にいた外人の、写真をとるときの掛け声は「イチ、ニ、サン、イチロー!」だったんだ。

家にときどきうんこが送られてきたら嫌だなあと思います。 家にときどき小犬が送られてくるのもけっこう嫌だと思います。 嫌いな人ができたら小犬をふた月に一匹のペースで送ろうと思います。 小犬ったらかーわいーぞー。かーわいー小犬をふた月に一匹のペー…

近所の焼き肉矢のメニューが、「Aコース」「Bコース」「ちょっといいコース」。 「Cコース」でいいじゃん!注文するときは「ちょっといいコースください」って言えばいいの?AコースBコースはそれに比べてちょっと悪いの?

にばいくるしめっ!

林家ペーパーのどっちかが死んだら、地味にとても悲しいと思いました。

カメレオンとレミオロメンの違いが分からない。わが生活に一片の支障なし。

まおおみ。

文章がかけない周期iii女子には周期があるんです。女子なんて単なる子宮だぜ!フェミニーズム!女子だけ教室に残ってくださーい、男子は校庭でサッカーをします。

まんこって言えばいいんだろ。泣けばいいんだろ。リビドーむき出しのちゅうがくいちねんせい。うええうええ。母親が「鯛焼きを1個ください。」と言いながら手では2の形を作っている。店員さんは困っています。店員さんは溶け出しています。うええ。目が痛い…

ピンクの電話のDVDが出ているらしい 見なきゃ見なきゃ死ぬ。 ピンクの電話って第三世代なのか

ジョニーが来たら伝えてよ、二時間待ってたと。割と元気よく出て行ったよと。胃が腐りそうだよと。なんだか私の周りうんこくさいよと。

今日黒板に誰かが駄洒落を書いてたんです。正確にいうと書こうとしてたんです。 「おおかみがトイレに入った。 紙がない!」 っあーあと一歩で洒落になってない!謎の散文!

アングロサうんこン人

女子高生ってば性欲と自己顕示欲しか持ってないじゃないですか。学校は脂肪臭い。

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって眠い。身長測定したら4㍉縮んでたんですけど。このままどんどん縮んで消えてなくなるんですか。

ぎゃあ!地元の駅ににちょうけんじゅうの小ほりがいたのに!その時間丁度そこ周辺にいたのに!気付かず通り過ぎた!ぎゃあ!悔しい!死ぬ!

おまえらアホのくせに勉強すんなよ。わたしはもっとアホだ。

検尿の日は遅刻者が多いという事実

スカトロジストは検便とかどう思うんですか

雨の日はみみずが出ていたり傘をなくしたりくだらない。みみず。雌雄同体。視細胞が体の表面に散在。体の表面あちこちが目。全身が性感帯。くだらない。

ドキドキ☆選挙運動〜ドリームらんどでイスとりゲーム〜

選挙中区議会議員の候補の人が手を振るわけですけど、今日見かけた人は、確実にデズニーランドで売ってるミッキーの手をつけてました。愉快か!有権者はそれで心動かされたりするのか!

父親の本棚を見てると昭和のナンセンス本がいっぱい出てきて楽しい。楽しすぎて死にたい。みみず。

父親の昔の本棚を見てたら出てきた「なぞなぞの本」のなぞなぞ。 「男の子と女の子がくさむらでなにやらしているゾ。女の子が言っている、「アン、ソコソコ、違うってばあ、ソコじゃないわ。ウフ・・アンタ、初めてネ?ア、ソコよっ!アンッ、イッチャッタア…

ともぞう×中野さん は鉄板なんじゃね?

id:sotto_voceたんから奪いましたっていうかバトンとか久しぶりで答え方忘れたってかバトンやりますって言っといてやってないのがまだあるはずだがつまり続きを読めばいいんじゃん?

今週は汚い話ウィークと決めたのです

晩ご飯が大根おろしと米、以上。 さめざめ泣いていたら戦時中はおしんこがおかずだったという話をされてなんか納得みたいな流れになりましたけどよく考えたら私の親戦争経験してねえじゃん!てめえ!ってかおしんこも大根おろしもそんなに変わんないよ! お○…

三島は16歳で花ざかりの森を書いたのに。

豚の目の解剖をしたんですけれどもそしたら体中ぶた臭いの。なまぐさい。校内着に臭いがついてふとした瞬間にふわわっと豚臭がするんです。もうこれから私のことをメス豚と呼んで下さい。 これで人に近づいたりしたら「おまえ、豚臭いんだよ!!!」 とか言…

女子が下ネタをいうのは、男子がするそれに比べてなんか汚らしい気がします。デビットアンダーソンって名前いやらしいですね。