むふh数A期末で31点以上とらなくては特別学習指導ですわよ。「31点とか楽勝だしwww」なはずだったのに今回29ですし。少なくとも今回以上の頑張りが必要なわけだ。となるとなかなか大変なんじゃないかしら。となると留年なんじゃないかしら。となると私の人生どうにでもなるわよね。街中で自作のポエムを書いたハンガーを売る仕事にもつけるしニートにもなれるし旅にも出れるし高校中退から独学で勉強して弁護士にもなれるし「15で学校行かなくなってフラフラしてた俺をひっぱたいて目ェ覚まさせてくれました・・正義貫いてバカな喧嘩でアイツらしい死に方をした・・・・アイツがいなかったら俺はあの気の違ってた俺のままだった・・そんなジミーに贈る曲です、聴いてください・・・」もできるしのたれ死にもできるし。わあなんてすてき  駄目だ、私には力がないせめて学力を学歴を