わふうん

妹がさっきから「ファイト、戦う君の事を、戦わないやつらが笑うだろう」って歌ってるんですけれども。ファイーッ。頑張ろうと思う。父さん、僕頑張るよ。僕頑張って父さんの仇をとるよでもね でも僕いたいのはいやなんだきずつけられるのはきらいなんだ
とかそんなこと言ってたら新しい父さんが家の中では幅利かせ始めるし。新しい父さんはお金も車も人も持ってるから母さんがすぐに新しい父さんと結婚したのも分かるんだ。わかってるんだ僕だって子供じゃないもの。新しい父さんはいい人だよ、優しくて、頭も良くて。僕だって子供じゃないからさ、新しい父さんと仲良くやればみんなうまくいくって分かってるよ、「父さん」って一言呼べば新しい父さんを喜ばす事ができるってことも知ってるよ。  ってあうああああああああ勉強しなくては。勉強しなくては。二回言った。勉強しなくては。教育実習生の人がとてもかわゆいです