ここ2、3日、鼻血を出して目を覚ます。
そんなに興奮する夢を見ているのかと思って考えてみる。今日見た夢は、ジェットコースターに乗っている最中に、自分がエイリアンであったことを思い出す夢と、堀伸くんの夢だ。
堀伸くんは豆のような顔をした青年で、「俺の名前、堀伸っていうんだけど、本当の表記はholy knobなんだぜ」って言っていた。「knobはイケメンっていう意味なんだ」と言っていたので、「神聖なイケメン、か・・」と思ったところで鼻血が出て目がさめた。堀伸君自体は豆のような顔をしていたので、私は「イケメン」という言葉だけで鼻血を出すほど昂ったということだろうか。っていうかknobは「イケメン」じゃなくて「ノブ、握り、つまみ」だ。神聖なつまみ。調べてみたら、陰茎という意味もあるらしい。陰茎だと思ったら、神聖な感じもするし、鼻血を出すのも仕方ないと思う。いや、仕方なくはないと思う。