適度な筋肉痛は気持良い。
と思ったけどやっぱだるいなんだこの衰え。昨日自転車を40分ぐらいこいだだけなのに。
自転車を「こぐ」っていう言い回しを考えた人は天才だと思う。
だからバトンやる。脈略なんて必要ないぜベイベーさっさとこんな世の中ぶち壊して墓石食って死のーぜいみわかんねー
色バトン
0010たんから!0010たん。○|○|丸井をおいおいと呼ぶ仕組みで読んでみるとおおいお。大磯。ロングビーチ。ああわけわからん。0010たんは白い色。
★好きな色は?
赤ピンク黄色青!あとは、あなた色、かな☆どれだけの人が使ったネタだろうこれ
★嫌いな色は?
美術の先生の息。色付きに見える。妙な臭いがする。あの人絵の具食べてんのとちがうかしら
★携帯の色は何色?
白。別のが欲しかったけどこれが一番安かった
★あなたの心の色は何色?
しなびた草の根っこ系のあれ
★回してくれた人の心の色は?
白か透明な緑!
★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→吉田
青→imokawaたん
オレンジ→いなご
ピンク→温水さん
黒→神
白→仏