恋人の行為をどこまで許せるかバトン

続きを読め
(月) 仕事中にmailやら電話しろって言う。
mailってローマ字で書いてくる時点でシネ
(火) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
防犯意識が薄いな
(水) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
それが冷蔵庫だったり掃除機だったりしたら無理
(木) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
間違いなく寝ている。そして起きない。
でも夜中にコツンて窓に石ぶつかったからなにかしらと思って起きて窓開けたらバイクがとまってて「乗れよ、いっしょにこんな窮屈な場所からはおさらばしちまおうぜ」って言われたら迷わず行きます。海沿いを2人乗りで走ります
(金) 1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。
プレゼント歓迎
(土) 異性の友達と遊ぶなっていう。
異性の友達がイナイヨーシネ!
(日) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する
服買ってくれたらするぜ
(祭) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
めっちゃ疲れてたら回線切って寝てる
(祝) 人数合わせのコンパでも行かせない。
行く
(代) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
週3以上会えるダッチワイフか何かを買えばいいとおもぅ!
(自) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る。
通報
(至) 特別な日を忘れたら激怒。
「明日って何の日か知ってるー?俺誕生日だから。うん、もう一回いうと俺誕生日だから。」って前日にちゃんと電話してもらったら忘れない