ああああなたの苦痛でーわたしをやきころしてくれようおうおうー
もー頭狂うわ普段見えん一線が見える超えてはならない一線がすぐそこに見えるうそ。
超えてはならない一線ってなにでしょうか。家を燃やすのは一線の向こう側で人殺すのも一線の向こう側だと思います。嫌いな奴の弁当に下剤混ぜるのは一線のこちら側だと思います。上履きに画鋲は、どうでしょう、一線すれすれ、こえてるかこえてないかわかんない。上履きに画鋲っていうそれ自体はそれほどやばくないんだけど中毒性がある気がします。一回はじめったら終わらなそう。見ず知らずの人の上履きにうっぷん晴らしで入れればアウト、自分の上履きに入れて踏んであえぐのは人としてアウト、でもセーフ、嫌いな奴の上履きに入れるのはぎりセーフ。赤ちゃんの首を絞めるのはぎりぎりセーフ。祖父母に暴言は余裕でアウト。