中野に住んでてまったくミネタに会わないのはほんとなに?罰?

l32m2007-05-30

私の前髪がいつもおかしなことになるのは、これは恋を釣っているんです。なんか奇妙とかキモ-とかすごい言われようですけど存在がギャグとか言われましたけど、これは、恋を、釣ってるんです。
釣り橋効果的なそれなんです。「わーなんだあの奇妙な前髪」っていう興味を、私に対する興味と勘違いさせるんです。
前髪が気になってずっと見てたら・・いつのまにか、恋になってました。そんなあれだよ。そうなんだよ。きっかけは前髪からでした。気付いたらあなたnomaegamiをいつも目で追っている自分に気付いたんです。そんなあれなんだよ。そんなあれを釣ってるんだよ。漁だよ。そうさわたしは恋の漁師だよ!!!!!1餌は充分にまいた。獲物はまだ寄ってこない。寄ってこない。海域を間違えたかな。そんな感じです。大海原漂流してます。そうなんです。遭難です。釣り糸たらしてずっと漂流してます。だれかはやくレスキューミー