====錯乱状態が続きますのでしばらくお待ちください=====

ゲロ。ゲロ。ゲロ。ゲロ。げろしゃぶ。トイレ行きたいって言ったとたん下腹部押してくるやつらは本気で懲役20年ね。マジで。それで堪えられなくて本当に放尿したらお前ら「うわぁ・・」みたいな空気作るんだろ!だろ!気まずくなるんだろ!「さすがにマジ漏らしはないでしょ・・」みたいな空気出すんだろ!いや別に私が今日漏らしたとかじゃないです。本当です。ゲロ。失望したりされたり。そんなことばかり。自意識の螺旋を溶かしたい。てゆか私は汚いんだよ書く内容がいつも。女子なのに。GEHINなんだよ。光GEHIN。ああこの汚物女!汚物女!汚物女!汚物女!汚物女!汚物女!汚物女!汚物女!汚物女!汚物女!
平気で他人に内臓をさらすようなことをするのは、よくない。わたしの目に、映りよくない。