節子、それバントやない!バトンや!

バトン!サムサムありがとぅおう
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
「5人(3人)」の微妙な妥協感はなに?4人じゃ駄目?偶数はお嫌い?
4人なら回せるのかっていったらそういう問題ではない。友達いない。
【2】お名前は?
l32m。l≠1
【3】年齢を教えて?
じ、十七歳でごめんなさい。
【4】ご職業は?
コンパニオンです。はは。
【5】ご趣味は?
乗馬です。はは。乗馬マシーンつうの、あれのエロさは異常。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:頭がいきてる
嫌い:私を嫌い
【7】特技は?
寝てないのに寝違える/寝てないのによだれがたれる/寝てないのに寝坊する
【8】資格何か持ってますか?
英検とか、つまんないよな。
【9】悩み何かありますか?
無いです。一切無いです。無いです。無いです。無いです。無いです。無いです。無いです。無いです。無いです。無いです。
悩むの結構嫌いじゃないとか言ってたら鬱病になったってばっちゃがいってた
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好き:いちごくりぃむたんばりんです!
お嫌い:ごつい肉を見ると割りと胃がもたれるぐらいの年頃になってきました
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
「手相と壷と数珠とかは間に合ってます地図読めませんあと第二のスーザン後藤になるとかも興味ないです」って札さげて歩こうか
【13】好きな人はいますか?
博愛主義ほど無情な物は無い
【14】あなたの愛する人へ一言
ストーカーっていうかその辺は気の持ちようの問題でしょ?!警察呼ぶとか言わないでください純愛なんだから!やほんとに勘弁してください被害届とかはマジで、はい、親とかはほんと関係ないんで・・
【15】最近ハマっていることは何ですか??

【16】最近1番許せなかったことは?
許せない出来事が思い出せない自分の脳が許せない
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
ちゃんこはあんまり好きじゃない、でも食べるときは食べる!っていうやつ
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
友達がいない人への嫌がらせか!死ねってか!
【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
明日ってタイツ?