2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶマジな調子で。

学校の先輩(sweets(わらい))のブログを読んでいたら、「レパートリーがない」という趣旨のことが「レトリバーがない。」という文で書いてあった。天才なんだろうか。

ないと死んじゃうの

生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)作者: 福岡伸一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/18メディア: 新書購入: 56人 クリック: 1,487回この商品を含むブログ (1107件) を見るィイァァァア!!文章がいかにも科学者的なんだけど詩的、すてき! 現実の生…

春眠が暁を覚えなさすぎて永眠しそう

でまーそんな感じで生きてます。日記書いてないけど生きてるんですかあいかわらず醜態さらして生きてるんですかこのうんこ!とか聞かれましたが頑張って生きてます。大量の下血が果たして痔によるものなのか大腸がんによるものなのかを気に病んだりして生きて…

アンパンマンの歌の歌詞があんなに大人の心に響くものになっているのは、平日の夕方4時からアンパンマンを見ているような不労のおおきなおともだちを意識してのことじゃないかと思います。neeeeeeeet生活をしてるとアンパンマンの歌で泣きだすようになったり…

ジャムおじさんの意のままなんだから、アンパンマンはもうちょっとイケメンめに作ってもらってもいいんじゃないかと思う。

そんなこんなで今日は答案が返却されたんです。とりあえずどんな文も「そんなこんなで」で繋いで配置すればいいんじゃないかと思ってます。 これはひどい。わけのわからない展開をしてしまって先生に「何やってんの?」と答案に書かれたり。これはかなりキタ…

歯つけてきました。やべーな今時15分ぐらいですごーいちゃんとした歯らしきものができるんですね。こりゃあびっくりまんもすさんたろうだわ。(びっくりマンモス三太郎、流行らそうと思います)。

一瞬にして宇宙における人間のちっぽけさに思いを運んでくれた前歯の欠落ったら凄い、そうさ人間なんて宇宙の塵にすらなれないよ。うふふあはは と新しい(あるいは原始の)次元にすすみつつあったけど鏡を見て現実に戻りました。いつ歯医者行こう。凄まじく下…

やー一人で電車乗ってて急に自分の前歯が折れたもんだから死ぬほどびびったよ。昔一回折ってくっつけたとこなんだけど、前歯の下半分見事に欠け落ちたよ。 それまで割とめそめそした気分で泣きながら電車に乗っていたんだけれども、突然前歯が欠けるという出…

今日電車に乗ってたら、歯が折れた。